« ワイヤーって。。。 | トップページ | リベンジストサン♪ »

カフェお休みでルビーさんご立腹

内容としてはタイトルのままで「以上っ!」って感じなんだけど(笑)。

今日は夕方からストサンに行こうって決めてたのね。
そんでもって、朝 マイミク ばっち。さんに 「行くよ~」ってメッセして 「行く行く~」ってお返事もらって・・・。

今日のお供はルビーだったんだけど、フリフリドレスを着せた時点で
『ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! カフェだぁ~♪♪』
って思ったらしく・・・・。

ところが ちょっと早めに行ってみたらシャッター閉まってた_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

慌てて ばっち。さんに「閉まってる」の電話して~(^-^; ・・・。

お休みなら仕方ないので 出かけたついでにお買い物を済ませようと一旦ルビーを置きに 家に戻ったの。

玄関で息子にルビーを渡して、私は小一時間お買い物をしてきたのね。

帰宅したら息子が「ルビー、不満だったらしくて1時間吠えっぱなしだったよ」だってヽ( ̄∇ ̄;)ノ。

ママと2人のお出かけはママを独占できるし、楽しみだったんだろうなぁ~。
お散歩の時より明らかにテンション高かったもん。

※ルビーさん お散歩はあまり好きじゃないみたいなの。
「行きましょ行きましょ」って言う割りには 速攻「帰りましょ帰りましょ」って言うんだもの(笑)。

ストサンのブログには何日も前からお休みの予定が載っていました。
出かけるときはブログの確認を忘れずにぃぃ~~~

明日 リベンジっ!( ̄∀ ̄*)。


6月6日にストサンで みんなでこれ↓作ります。
おヒマなら来てね~♪ ちょ~簡単★経験者お断り?(≧m≦)ぷっ!

Image7

Cimg4948

Cimg4952

|

« ワイヤーって。。。 | トップページ | リベンジストサン♪ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイヤーって。。。 | トップページ | リベンジストサン♪ »