« パパりんがストサンデビュー&テレビ捨てた | トップページ | みんなでリボン作った »

検査結果

先日検査した病院の結果が出ました。
血液検査では 膠原病の兆候は無いとのことでした。
そして今日は 唾液の量の検査をしてこちらも問題ナシでした。
本当は細胞検査や造影検査など他4~5項目ほどやって、結論付けるそうですが、上記2項目問題ないので 担当の先生の見解では 膠原病の可能性は低そうとのことだったので、痛い検査はやめてもらいました。
だって口の中の細胞取って傷口縫うって言うんだもん。。゛(ノ><)ノ 。
軽く逃亡です(^^;。

正直 医者から膠原病の可能性を指摘された時は久しぶりにビビリました。
言われた時は石でアタマを殴られた感じで 平静を装うのが大変でした。
パパりんのお母様がこの病気で40代で亡くなってるのでなおさらです。
なにしろ1ヶ月は怖くて検査に行けませんでしたから・・・。

で、ほぼ大丈夫ってことですが、
では、どうしてこうも具合が悪いのか・・・って話になるのですが、結局わからず。。。(-"-;)。
悪いところが無いのに具合悪いのは感覚の問題でそれは自律神経が悪いそうです。
私としては 昔から婦人科系がボロボロなのでそっち系かって気がしてます…(/|||`□´|||;;\)
自律神経の働きを良くするお薬などいただいて、上手に付き合いつつ様子を見ることにしました。
ご心配くださった皆さまありがとうございました<(_ _)>。

|

« パパりんがストサンデビュー&テレビ捨てた | トップページ | みんなでリボン作った »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパりんがストサンデビュー&テレビ捨てた | トップページ | みんなでリボン作った »