« ジル7歳になりました | トップページ | 部屋が潮干狩り状態!・・・汗 »

引篭もり・・・など

仕事が3連休だった。
ヒマだー!いろいろやろう!!って思ってたけど、結構お家やらヘンプのご注文やらあって それほどヒマじゃなかった(^^;。

気分的には出かけるのが非常に億劫なモードで・・・どこにも出かけたくなかった。

3日間、最低限の用事でしか出かけなかった。
誰にも逢いたくなかったし、誰とも話したくなかった。
けど、決して心に元気が無かったわけではなく、ただ誰にも邪魔されずに自分の世界に入りたかっただけ。


夏色のストーンのブレスレット。
石がお行儀良く並んでいるのではなく、ランダムに心のままに並んでいるようなのが欲しかった。
ネットで探してみると意外と無いのよね。
天然石プレスって言うと丸いのがぞろぞろ並んでいるのがほとんど・・・。
これじゃ お数珠みたいじゃないか!
・・・ってことで作った。
調子に乗って4本作ったv( ̄ー ̄)v
「心のままに並んでいるような」ものは 心のままには出来なくて、
実際は配置にかなり計算が必要だった。

Cimg5163

Cimg5169

Cimg5175

Cimg5173 

そう・・・こーゆーのが欲しかったのよ。
最初から作ればよかった(笑)。
引篭もりバンザイ ヽ(´ー`)ノ



ジルのカットをした。
シャンプーまで行きたかったけど 毛玉取りに時間を食って挫折。。。
本当にコッカーは手間ひまがかかる(-"-;)
けどそこが好き(笑)。


そうそう、今日の午前中に1時間ほどお昼寝(お朝寝?)しちゃったんだけど、すごく夢見が悪くてね。
停めたはずの車が見つからなかったり、一度エンジン切っちゃうとかからない車だったり。。。
起きた時どっと疲れてた(-_-;)。
でも嵐の松潤が夢に出てきたのはポイント高かった(* ̄m ̄)プッ。
夢の中では素直なイイコだったw。
あとでテレビ欄見たらちょうど「花より男子」の再放送がやってる時間だった。
どうやら付けっぱなしだったテレビの影響だったらしい(笑)
それはともかく、夢見が悪いのは何か邪気が居るのかも・・・と思ってとりあえずお香で浄化。
今夜は赤西君あたりに出てきて欲しいものだ(* ̄m ̄)。

|

« ジル7歳になりました | トップページ | 部屋が潮干狩り状態!・・・汗 »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジル7歳になりました | トップページ | 部屋が潮干狩り状態!・・・汗 »