« 家事家事模様替え | トップページ | 引篭もり・・・など »

ジル7歳になりました

本日6月8日。ジルは無事7歳になりました。
はっぴぃばーすでーです。
病気のデパートと異名をとるアメリカンコッカーと言う犬種でありながら、とりあえず大きな病気もせず、怪我も無く 無事にこの日を迎えられて感無量です。

持病の白内障もとても進みが遅いようで、宣告されてから悪化している様子は普段の生活からは見られません。

おめでたいお誕生日だけど、一応シニアの仲間入りなのでちょっと寂しかったりもするけど。
健康管理に気を配らなくちゃ。

シニアと言ってもジルはとてもパピーっぽいです(^^;。
弱虫で神経質で雷怖いし雨が降ればトイレガマンしちゃうし
甘ったれだし未だに甘噛みするし・・・・w(可愛いので直そうとしなかった私のせいだけど)
大きなワンコが苦手だし食いしん坊だし落ち着き無いしいつもプリプリしてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジルを抱っこして「いい?これからも元気で長生きするんだよ」と言い聞かせました。
『ママ~長生きって何?美味しいの??』ってとこでしょうか?(笑)

特にお祝いも考えてないけど、普段より美味しいものをサービスしようと思っています^^。

|

« 家事家事模様替え | トップページ | 引篭もり・・・など »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家事家事模様替え | トップページ | 引篭もり・・・など »