« 検査結果 | トップページ | 家事家事模様替え »

みんなでリボン作った

はいはい。待ちに待ったリボンの日。
計6名様(私も入れて7人)がストサンに集まって みんなで編み編みしました。
教えるっつっても、私も初心者同然なので あっちこっちバタバタ・・・(^^;。
クラフト大好き人間(←勝手に命名)の「ばっち。さん」が助っ人になってくれました。
・・・って言うより ぶっちゃけ 先生役の私より生徒役の彼女の方が上手いです(* ̄m ̄)プッ。

ワンコ用のレイは、編んだ所がずり落ちないように微妙な工夫を加え、優秀な皆さんのお手前でそれぞれ可愛くできました。

本日 名簿は忘れるわデジカメは忘れるわで ドッタドタのバッタバタでしたが、NEW携帯カメラ@使い方ワカラン で何とか撮れた1枚。
参加者のティニーちゃんです♪

01

いやはや モデルさんもレイも可愛いっす♪

そしてばっち。さんが先日ホビー展に行ってお土産を買ってきてくれました。
グラスビーズでーす♪♪♪♪
Cimg5135 

こーゆーのなかなか手に入らないんだよね。
サイドに模様の入ってるのなんかもあって、テンション上がりまくりです☆
どんなのつくろうっかな~~(*^^*)
いっぱいいっぱいありがとうです。

|

« 検査結果 | トップページ | 家事家事模様替え »

「ヘンプ」カテゴリの記事