« Wiiで汗だく | トップページ | 検査結果 »

パパりんがストサンデビュー&テレビ捨てた

なんと!
パパりんがストサンデビューを果たしました(笑)。
知っている人は知っていると思うけど なかなか犬カフェに行きたがらないパパりん。
犬を飼って6年、パパりんが犬カフェで飲食したのはこれで2度目です。
メ・デ・タ・イ!!!
パパりんと一緒のお散歩はジルもルビーも嬉しそうです。
特にジルは「パパ命」なのでシッポちぎれそうです。

それから、帰宅後急に「古いテレビを捨てよう」と思い立ちました。
いまどき、買い替えでもなくテレビを捨てるのはすごく大変なのです。
リサイクルショップまで持って行けば5000円で処分してくれると言うので持っていくことに。
パパりんはどんなに頼んでもなんだかんだと理由をつけて 力仕事はしないので(←いっぱいお願いしたけど断られた(○`ε´○))、50キロはあろうかと言う大型テレビをたったひとりで寝室から玄関の外まで運びました。
このテレビ、以前2階のリビングから1階の寝室に運んだもので・・・ええ、もちろん私と息子の2人で。
私、体力は無いけど力はあるんです。
1階→外 なら楽々~~とタカをくくっておりました。
・・・が、どうしても車のトランクまで持ち上がらない・・・(><)。
バランスを崩したら、つぶされそうです。
途方にくれていると、バイトの休憩時間に息子が戻ってきました。
息子に手伝ってもらって積荷完了。
ショップでは親切な店員さんが荷下ろしをしてくれたので、大丈夫でした。
次の結婚は力仕事もしてくれる旦那さんを探そうと思います(* ̄m ̄)。

|

« Wiiで汗だく | トップページ | 検査結果 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wiiで汗だく | トップページ | 検査結果 »