« みんなでリボン作った | トップページ | ジル7歳になりました »

家事家事模様替え

今日は久しぶりに主婦でした(久しぶりって・・・(*o☆)!!オイッ)
パパりんはお仕事で息子は予備校で~~ジルビーと私だけっ♪(*^m^*) ムフッ

大切な梅雨の晴れ間ゆえ、洗濯機を回すこと4回。
大物ファブリック類も無事その日のうちに乾かすことができました♪

そして、その合間に寝室の模様替え。
先日大型テレビを捨てたので、家具を移動して、リビングで使っていなかった小さなテレビを寝室に運び・・・

そう、我が家ってば3人家族にテレビが5台。←どんだけテレビっ子?
ちなみにリビングに2台のテレビ(^^;。
いや~そんなにデカイ部屋じゃあるまいし、一部屋にテレビ2台ってすごいですよ。
当然、誰かと誰かが違うチャンネルを見るわけで・・・頭が変になりそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キチガイになる前に小さな方のテレビはボツテレビになったわけで・・・そいつを寝室に運んだってわけです。
おかげで寝室にミニミニリビングができました。
これでまた快適にお昼寝できるってか?ヾ(≧▽≦)ノ

そんでもっていっぱい洗った洗濯物ですが、まだ畳んでいません。
ソファの1台は洗濯物で埋まってます。
油断するとジルがその上でフガフガするので要注意(○゜ε゜○)プププー。
「洗濯機」「乾燥機」に続いて 『お洗濯ものたたみ機』の開発が待たれる今日この頃です。

|

« みんなでリボン作った | トップページ | ジル7歳になりました »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでリボン作った | トップページ | ジル7歳になりました »