« 部屋が潮干狩り状態!・・・汗 | トップページ | 歪なものが好き »

サザンビーチカフェ

ルビたんは ひっさびさのゆずママ&ゆずくんとデートだった♪
ゆずママって言うのは、我が家にルビーを迎えて間もない頃に知り合ったお友達で、当時はゆず君もルビーもジルも1歳か2歳だったような。。。
月日の経つのは早いものであれから数年。。。みんな揃ってシニアになった。
このくらいの年齢になると具合が悪くなったり亡くなってしまったお友達ワンコも居るので、久しぶりのお友達ワンコが元気だととっても嬉しい♪

Cimg5262

Cimg5263

う~~~ん ス・テ・キ♪

Cimg5210

Cimg5264

テラスのみワンコOKで、写真奥はもう海なのよん♪
お天気があいにくの雨だったので お食事だけだったけど、
晴れてたら 砂浜でお散歩もグーだわねーー☆

海辺を走る2だっくちゅ・・・・絵になるわぁ~~
うーん♪うっとり(←想像)。
あ・・・ゆず君もルビーもあまり走らないんだったっけ(_ _。)・・・

Cimg5225

Cimg5226

ゆず君とルビーはとっても仲良しで ゆず君は終始ルビーにご執心(笑)
ルビーってね、ちょっと体臭があるんだけど、それが♂ワンコ的にはたまらないらしく、やたらモテるのよ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

そしてモテオンナのルビーは♂よりも食べ物にご執心。
Cimg5227

Cimg5229

ゆずママのお料理を狙ってます(^^;。




本日のランチは・・・

Cimg5221

まずはジャガイモのポタージュとサラダと焼きたてパン。
これらは食べ放題。

Cimg5223

そしてシラスと大葉のジェノベーゼ。

どちらもウマウマだったわーーー!!
迎賓館の1Fにあるカフェだからね。
味はお墨付きよ☆



昨年結婚したゆずママにまだお祝いをあげていなかったので・・・
ハワイ好きの彼女のために編んだリボンレイ。
海の近くに住んでるのでそれをイメージしてブルーのレイ。

Cimg5233

Cimg5234

そしてクーポン券使ってデザート
&雨の日サービスでティーも♪♪
Cimg5238

おしゃべりに花が咲いているころ
ゆず君とルビーはマッタリモード。
ゆず君はもともとおっとりマッタリさん なんだけどね^^。
Cimg5259

ゆずママ~ステキなランチタイムをありがとう!
ベビちゃんが産まれたら是非是非またランチしましょう♪

|

« 部屋が潮干狩り状態!・・・汗 | トップページ | 歪なものが好き »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部屋が潮干狩り状態!・・・汗 | トップページ | 歪なものが好き »