« マンション爆発!?・・・じゃなくて(笑) | トップページ | ジルのお耳のポッチ »

猛暑でラッキー(*^0゜)v

ガソリン入れに行きました。

ここのスタンド、セルフなんだけど、ある程度の量を入れるとレシートに「次回2円/L引き」って言うバーコードが付いて来るのね。

今日もそのレシートがあったので、バーコードの部分を機械にあてたら・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
「ピッ」って言わないヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

焦ってレシートを見たらバーコードが薄~~くなっちゃってる(^^;。


こんな時は 『スタッッッフゥゥ~~!!スタッッッフゥゥ~~!!』


「スミマセ~ン これ薄くなっちゃったんですけど、何とかなりませんか?」
バーコードを機械にあてて読ませようと試みるスッタフさん。

「・・・( ̄  ̄;) うーん ダメですねぇ。感熱紙だから熱に弱いんですよ。今日は特別に5円引きにしておきます」

ひょ~~~~~~!(* ̄∇ ̄*)

|

« マンション爆発!?・・・じゃなくて(笑) | トップページ | ジルのお耳のポッチ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンション爆発!?・・・じゃなくて(笑) | トップページ | ジルのお耳のポッチ »