« お初ショット | トップページ | 屋上でチラ見え花火大会 »

ジルのシャンプーの時に・・(・_・;

先日ジルを洗おうと浴室に入ったときの出来事。

まず濃縮タイプのシャンプーを薄めて、ふと振り返ったらジルの・・・
すごく良いウンPが。。。。。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

お風呂でウンPって あーた・・・。

いえ、お風呂でウンPくらい良いのよ。
拾って捨てて洗えばいいんだし、部屋でされるより却ってマシ。

でもね、しちゃった場所が問題なのよ。
どこで?ってドアのすぐ前。
ウチの浴室のドアは二つに折れて内開き。
そう・・・ドアを開けるとウンPを轢き殺すことになる。

ここはお風呂。
ビニールもペーパーも無い。
ドアを開けないと取りに行けない。

このままウンPと同居なんて(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ


案1.エイヤッ と手で掴んで窓から外に投げる。
案2.根気よくシャワーをかけ続けて粉砕して下水に消えるのを待つ。
案3.気にせずドアで轢き殺す。


でも本当は大丈夫~~
息子を呼んでちょっとだけ開けたドアの隙間からビニールを入れてもらった。
無事回収完了でしっv( ̄ー ̄)v。
そして回収したウンPを息子に渡そうとドアを開けたら、ジル浴室から脱走した(-"-;A ...

アンヨびしょびしょだから・・・・。
リビングにお水のスタンプ付くから・・・。

んもぅっ!

|

« お初ショット | トップページ | 屋上でチラ見え花火大会 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お初ショット | トップページ | 屋上でチラ見え花火大会 »