« イチデジとパンツ | トップページ | ジルのシャンプーの時に・・(・_・; »

お初ショット

昨日 ようやくジルを洗いました(^^;。
お風呂も洗面所もあちぃですぅぅ~~~ε=( ̄。 ̄;)。
浴室暖房は付いてるんだけど、願わくば洗面所にクーラー取り付けたい。
浴室でちょっとした事件発生。
面白いんだけど 長くなるのでまた明日にでも書きます。


昨夜 一眼レフの箱を開けました(まだ開けてなかったのかよっ!)。
いきなり電池の充電・・・5時間だってさ(-_-;)。

そして今夜お初に撮ってみました。
いやぁー ズームのレバーが見つからなくて苦労しました。
もしかしてレンズんとこの輪っかを手動で回すのね?

説明書少ししか読んでいませーん(^。^;)

とりあえず、動きの無い被写体から・・・(笑)
一応後ろがボケた写真が撮れました。
ちょっと手振れしてるけど・・・・(汗)




お客様から「タイガーアイの・・・」と天然石ご指名注文のブレス。
丸玉とキューブを入れてみました。
ヘンプ色はお任せで・・・気に入ってもらえるかしら?

P7180027

ヘンプにカレンシルバーのお花とジャワビーズ。
ココナッツとアベンチュリンピンク。
2連ですが1連でも使えるように取り外せる仕様。

P7180022

こちらは↑と似ていますが、取り外せないバージョン。
ココナッツとターコイズ&マザーオブパール。

P7180024

ココナッツとインドビーズ。
爽やかカラーのヘンプにシルバーとビタミンカラーのジャワビーズで。

P7180023

|

« イチデジとパンツ | トップページ | ジルのシャンプーの時に・・(・_・; »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチデジとパンツ | トップページ | ジルのシャンプーの時に・・(・_・; »