« カプリ○ョーザ オマエもか・・・ | トップページ | 猛暑でラッキー(*^0゜)v »

マンション爆発!?・・・じゃなくて(笑)

Cimg5488

斜向かいのマンション・・・爆発(笑)


今日はご近所の老人ホームのお祭り。
お祭りの最後に花火を上げるらしく・・・。
でも大きな花火大会じゃないから、ほんの数発でオシマイ。

ウチから徒歩で1~2分なんだけど、音に気付いてから行くのでは間に合わないので、速攻デジカメを手に取って撮りました。

例年だったら斜向かいのマンションのちょうど上に(←低いマンションなので)見えるんだけど、今年は外壁塗装工事中で 足場が邪魔してます~(-゛-;)~。

養生のシート越しに透けて見えるのでマンションが燃えてるみたいです~ww 

Cimg5482

Cimg5485

Cimg5483

Cimg5487

夜景モードはシャッタースピードが遅いのでかなり手振れしてます(^^;。

|

« カプリ○ョーザ オマエもか・・・ | トップページ | 猛暑でラッキー(*^0゜)v »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カプリ○ョーザ オマエもか・・・ | トップページ | 猛暑でラッキー(*^0゜)v »