« 歪なものが好き | トップページ | ルビたんカット »

ストサン飛び入り

パパりんが馬刺しをいっぱい取り寄せてくれた。
イヨッ!太っ腹!!って思ってたら、
後日 何故か「1000円くらいカンパしろ」と言ってふんだくられた(* ̄m ̄)。
その馬刺しのおすそ分けを持って実家へ。。。。。
そろそろ退散~と言う辺りで、
aiaiさんから『今ストサンに居るよぉ~』とメールが♪
帰宅の途中でちょこっと寄らせてもらった。
久々のKOKOさんとタマちゃんも居て、しばし楽しい時間を過ごせたわ♪
私は犬なしだったけど、みんなのワンコをイイコイイコしたわぁ。

Tanpopo
タマちゃんちのタンポポちゃん

Toramp
aiaiさんちのトランプ君

Bonita
KOKOさんちのボニータちゃん&ニーナちゃん

みんなどうもありがとでしたー☆

|

« 歪なものが好き | トップページ | ルビたんカット »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歪なものが好き | トップページ | ルビたんカット »