« 正しいお盆の過ごし方 | トップページ | 癒し癒されるということ(独り言です) »

屋上プールとお肉

パパりんが屋上でプールとバーベキューをしたいと言うので(笑)、昨日買って来たコストコのお肉を食べることにしました。


屋上の防水シートの関係上、炭は使えないので普通のホットプレートで。
・・・( ̄  ̄;) うーん 家の中で食べるのと そう変わらないような(^^;。
まったく賞賛に値する小市民っぷり(爆)。


プールにチャポンと入れられた人。
Cimg5492

Cimg5493_2

一見 気持ち良さそうにも見えるけど、迷惑してるところ(* ̄m ̄)プッ。



Cimg5496


見晴らしだけは やたら良いのです。





こちらもプールには興味なし。
・・・てか、濡れたら乾かすのが大変だから!!

Cimg5489_3

Cimg5494


頑張ってたけど、お肉はもらえませんでした(笑)


プールをやるたび、ダックスって乾かすのが簡単で良いよな~って思う。
スムチーとかだったらさらにグー♪

Cimg5497

|

« 正しいお盆の過ごし方 | トップページ | 癒し癒されるということ(独り言です) »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正しいお盆の過ごし方 | トップページ | 癒し癒されるということ(独り言です) »