« 屋上プールとお肉 | トップページ | 実践オーラの泉?体験談(長文注意) »

癒し癒されるということ(独り言です)

すごく独り言なのでスルーしちゃってww

癒されるのが好き。
たぶん皆そうだよね?
日々の疲れを取りたい。心の浄化をはかりたい。

アロマやオイルマッサージ。整体やリフレクソロジー。
フェイシャルエステなどなどなど。
私もそーゆーのが大好き。

そしてできることなら癒す側に立ちたい。
そう言えば、20代の後半に鍼灸の資格を取りたかったんだよねー。
でもその頃は子育て真っ只中。そんな時間もお金もあるはずもなく・・・。
あっさり諦めてしまったのだけど。

ここしばらく また気持ちがそっち系に傾いてる。
あ、鍼灸じゃなくて「癒す側に立ちたい」のところね(笑)

それはそうと 手がね、変なことになってて、痛いとかそうゆうことじゃなくて、なんて言うのか・・・手が思い通りの場所に行かないの。
例のナンチャラ症候群のせいに違いないんだけど、自分が思ったのとちょっと違う動きをしちゃうのよ。
例えて言うなら「実体と魂がずれちゃってる」みたいな?(* ̄m ̄)プッ
それが原因の珍事件頻発なんだけど(笑)、長くなるのでその話はまた今度。

いつ治るかわからないし、治す方法も無いし。
ホラ、主婦って手を使うことばかりじゃない?
いろいろ失敗続きで昨夜はドヨ~ンっと落ち込んだ。
もう這い上がれないほど・・・。

で、いきなり本日復活(早っ!)

そーか!ツライってことは人の痛みをわかりなさいって、やっぱ『癒す側』に行きなさいって。。。
チョー思い込み?
良いんです。心が元気ならそれで(笑)。

思うところあって、来週ある人の所へ行って来ます^^。
・・ってかどんだけポジティブなんだよ 私(^^;。

わけわかんない日記でスマソ<(_ _)>

|

« 屋上プールとお肉 | トップページ | 実践オーラの泉?体験談(長文注意) »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋上プールとお肉 | トップページ | 実践オーラの泉?体験談(長文注意) »