« 暗闇でジルが・・ | トップページ | 雷すごい(>_<) »

大き過ぎた

相変わらず手の具合がイマイチだけど、何か作っていないとストレスが溜まるので(笑)。
あまり手に負担をかけないデザインを作っています♪
そして どうせあまり作れないなら 良い機会だ!ってことでストーンのお勉強をしています。

P8260111_2
P8260113_2

アマゾナイトとホークスアイ
☆イライラを鎮めて冷静に物事を見つめる時に☆

丸玉ばかりだとやっぱり数珠っぽいですね。

P8270133_2

P8270131

ラベンダージェードとアメジストとローズクォーツ
☆素敵な大人の女性になりたい、そうありたい時に☆

丸玉も編みこんでしまえば優しい良い雰囲気になりますね。

どちらも割りと定番の組み合わせです。




先日また石を仕入れました。
今回は大量v( ̄ー ̄)v。
息子に「いったい何を買ったの?」と言われてしまいました(^^;。

注文品の中に 大好きなフローライトのタンブルがあって、これを注文するのは3回目。
1回目にすごく気に入って、2回目に注文した時には小さ目が届いてちょっと気に入らなかったので 今回は『大き目を希望』と書いてみました。
品質の希望などは受けてもらえないけど、タンブルの場合在庫があればサイズの希望は通るのです。

で、届いたのが想定外に大きく・・・(-"-;)

写真右が 1回目のお気に入りのサイズ。
左が 2回目の。
そして 真ん中が今回の。

15529733_2167009641

ブレスには大きいし ペンダントトップには小さい。。。
この巨大ゴロゴロタンブル。どうしてくれよう・・・(笑)。

|

« 暗闇でジルが・・ | トップページ | 雷すごい(>_<) »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗闇でジルが・・ | トップページ | 雷すごい(>_<) »