« 実践オーラの泉?体験談(長文注意) | トップページ | 大き過ぎた »

暗闇でジルが・・

日、ちょうどパパりんが晩酌をしてる時間のこと。

通常の晩酌中はジルもルビーも「くださいな~攻撃」をするので ケージに入っているのだが・・・。
突然始まった雷があまりにもひどく、ジルがヒュンヒュン鳴いて可哀想なのでケージから出した。

パパりんのおつまみを気にしつつ、キッチンに居る私が何か下に落とさないかと期待しつつ、そして雷を怖がりつつウロウロ(笑)。

たまにベランダを覗きに行っては 激しいピカピカピカゴロゴロゴロ!に驚いて戻ってくるジル。
そろそろウンPの時間だもんね。でも怖くてベランダには出て行けないよね。
そう思ってトイレシートをいつもの倍敷いてあげた。
(ジルはオシッコはトイレシートでもするけど、ウンPはベランダが好きw)

そうこうしてるうちにいきなり家中の電気が消えた。
停電。

「あっ!ジルどこ行った??」と慌てふためく私。
こんな隙に食べてはいけないものでも食べたら大変!(^^;。

慌ててる私を笑うパパりん。
そして「ブレーカーじゃないの?」とのん気なパパりん。(←停電だってば)

そしてそして次の瞬間
『(・"・;) ウッ なんかクッセーッ(←臭い)!!』っというパパりん。

ハイ。ジルさんったらなんと真っ暗闇の中でお出しになりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

暗いし~~~
どこにしたかわからないし~~。
ってかジルがどこに居るかわからないし~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

もう、軽くパニックよ(笑)。

踏んだら大変ーーー!!とか言ってるうちに 電気が点いた。

ウンP無事発見です。
トイレシートから20cmくらいの位置にまとまってと(←外してるし) 生活動線上にちっこいのが一個(←本人し終わったと思って歩いたらちょっとくっついてきたのが落ちたって言うパターン)。

あぶないところでした_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

|

« 実践オーラの泉?体験談(長文注意) | トップページ | 大き過ぎた »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実践オーラの泉?体験談(長文注意) | トップページ | 大き過ぎた »