« 雷すごい(>_<) | トップページ | ジルのケージを覗いたら »

雷って日課か?

今日はパパりんを仕事に送り出してから朝から編み編み。
溜まっていたご注文品がなんとか編みあがりました。

そして午後、届けものがあったのでストサンへ~。
雨は降ってなかったけど、雲行きが怪しかったから 「雷怖い怖い」のジルを連れて。。。
ストサンの向かいのガソリンスタンドで点検の予約を入れてるあたりでポツポツ降って来た。

ザーッと来たらジルが濡れる!(さすがにジル抱っこで傘はキツイです)
急いでストサンへ~。

マイミク「ばっち。さん」に久々に逢えた~。
お互いしょっちゅう行くのに ニアミスばっかりだったから 偶然逢えて嬉しかったわ。

そして、やっぱり来ましたぁ~。
豪雨と雷。
ジルはゴロゴロにビクッとしてたけど、カフェ内は気になることがいっぱいあるから家に居るより良いみたい(笑)。

雨足が弱まったのを見計らって早々に帰宅。

その後も雷は続き・・・
心配だったけど、急いでお買い物だけ行ってきました。
毎日毎日いったいどうなってるんだろう?
こんな天気、今まで生きてて初めてだわ。
今日は夜中の雷は無さそうだからゆっくり寝られそうです^^。

|

« 雷すごい(>_<) | トップページ | ジルのケージを覗いたら »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷すごい(>_<) | トップページ | ジルのケージを覗いたら »