« 大き過ぎた | トップページ | 雷って日課か? »

雷すごい(>_<)

大雨洪水警報出てます。
雷がすごいのでジルは大変
さっきまで引っ付き虫だったけど、今ケージにムリヤリ入れました。
いつもなら『そろそろお部屋に入りなさい』で自分から入るのに。
今も地鳴りのような雷がすごいのでジルはヒュンヒュン泣いてます
ルビーは自分のお部屋でまぁるくなって寝ています。
雷を気にする様子はありません。
私だって怖いくらいなのに…(笑)。
小さいのに大物です。
さて、ジルをどうしようかね~。
抱っこして寝るかな~。
いつも一緒に居られるわけじゃないから癖になっても可哀相だしな~。
悩みどころです。

|

« 大き過ぎた | トップページ | 雷って日課か? »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大き過ぎた | トップページ | 雷って日課か? »