« 癒し癒されるということ(独り言です) | トップページ | 暗闇でジルが・・ »

実践オーラの泉?体験談(長文注意)

スピリチュアルなものに否定的な方はスルーしてちょ^^。

先日の日記に書いた『癒す側』の話だけど、今日ある人に会いに行った。
わかりやすく言うとヒーラーさん・・・みたいな感じの人(厳密にはちょっと違う)。
そう、ヒーリングの体験に行ったの。※宗教的なものではありません。
いきなり勉強でも良かったんだけど、目に見えないものゆえ まずは体験よね。

若い頃、巷で非常に評判の良い気孔術の先生に施術を受けたけど、な~~んも効果がなかった私(^^;。
けど、今回はちょっと期待大だったのね。
・・・と言うのも、ネット上でいろいろ検索して その人にやたら惹かれるというか、どうにもこうにも会いたくて仕方がなかったのよ。
どれだけ今日の日が楽しみだったか♪

待ちに待った今日。
少しお話をした後に・・・なんだか私を越えて向こうの方を見てるヽ( ̄∇ ̄;)ノ
私のオーラの状態を見てたらしい。。。
全体的に紫で緑が少し入ってるって。
(※隣りに美輪明広は座ってませんw)
結構愛に溢れてるらしいよ。
子供は受験生だし、パパりんには振り回されるし、ウチの家庭はお世辞にも穏やかとはいえない空気。
そんな環境で過ごしている私のオーラなんて絶対くすみまくってるに違いないって思っていたのでこれにはびっくり!!
ただ、コア(体の中心部)に何か捨ててしまいたいものを抱えてるって。
捨ててしまいたいもの・・・。 もしかしてアレ? あるなぁ 確かに(笑)。

そしてペンデュラムでチャクラの状態をみてくれた。
ベース(尾骶骨のあたり)とセカンド(下腹)がダメダメで スロート(喉)に至っては回転が逆周り(-"-;)。
ま、甲状腺疾患持ってるしね。リバースネック(←この名前気に入ってる?w)だしね。
ハート(心臓)はそこそこだった。
サードアイ(眉間)とクラウン(頭上)はすごいエネルギッシュだった。

体の状態を言うなら 下半身があまり良くなくて 喉はすごく悪くて 
その代わり直観力とか天のサポートとかが優れているって。

ほほぅ・・・・。

霊とかは全く見えない体質なのでその辺りは自信がなかったんだけど、言われて見れば 昔からすごいタイミングで電話しちゃったり 「何で知ってるの?」って言われることが多かったな。(知ってたわけではなく「そうかな?」と思って質問しただけだったりする)

長くなったけど、ここまでは前置き。

さてヒーリングの体験だけど、正直なところ瞑想状態に入っちゃったのであまり覚えてない(笑)。
けど、途中で足(膝から下)がドーンと重くなって「あれれ?」って思ったのね。
なんとなく体が軽くなるなるものだと思っていたから。
全体の感じとしては、体がじんわりと暖かくなるのはわかった。

終了後 私が何も言っていないのに「足が地に着いた感じがしませんか?」って。
確かにそう。・・・(すごい)
途中の足がドーンなわけはそうゆうことだったらしい。

手が痛くて 行きは車のハンドルを握るのも辛かったんだけど、帰りはしっかり握れた。
立ち寄ったスーパーでいつもはキンキンに冷たくなっちゃう足が冷たくならなかった。

「今日は押し込めていたものを吐き出したくなるかもしれません。帰ってから泣きたくなったら泣いて怒りたくなったら怒ってください」
って言われたけど、泣きたくも怒りたくもならなかった。
捨ててしまいたいものはまだ捨てられずにいるみたいね(笑)。

今日の午後は痛いところがなく久しぶりにスッキリと過ごせた。
整体よりずっと楽よ♪
けど、この時間になると効力が薄れてきたのか肩と背中と手が少し痛いわ(^^;。

来週から自分で出来るようにお勉強です^^。

|

« 癒し癒されるということ(独り言です) | トップページ | 暗闇でジルが・・ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒し癒されるということ(独り言です) | トップページ | 暗闇でジルが・・ »