« お初トリミングサロン | トップページ | あぶないとこだった(^。^;) »

ルビーの誕生日だったから

一昨日のルビたんの誕生日にお祝いできなかったので、今日はルビーを連れてストサンに行くはずが、ゲリラ豪雨が降るかも・・・との予報を聞き、ジルも連れて行くことに。。。(^^;
手が痛いから1頭にしたかったんだけど(笑)。
一人ぼっちのお留守番の所に雷が鳴ったらかわいそうだからね。

午後に行ったんだけど、常連さんダックス軍団がちょうどランチの後で、撮影会をやってた。
で、何故か便乗してルビーもジルもお写真撮ってもらえた(*^^*)。
メンバーの一人が撮ってるんだけど 椅子に白い布をかけたりして 本格的なの~♪

すっごくステキな写真でしょう?(撮影 byまりこさん)

S11560730_org

S11560733_org

S11560750_org

S11560757_org

S11560761_org_2   

S11560770_org

S11560772_org

S11561015_org

一人と2ワンコでしんみりお茶するはずが、ワイワイとっても楽しいお茶になって・・・
おしゃべりに花が咲いてルビーのお祝いは?って感じに。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りに マフィンを2個テイクアウトした。

晩ごはんの一部がマフィンになったわけだけど、ジルビーは味を知ってるから大興奮。
「マフィンだよね?これ美味しいんだよね(o^∇^o)」って感じ(笑)。
シッポをちぎれんばかりに振っちゃって~~
しっかりフードが減らされてるとも知らず・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

|

« お初トリミングサロン | トップページ | あぶないとこだった(^。^;) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お初トリミングサロン | トップページ | あぶないとこだった(^。^;) »