« お天気だと はかどる | トップページ | グッたんとジル~ヘンプ編み編み »

スーパーから魚が消えた(-_-;)

今日、久しぶりに最寄のスーパーに行ったら何か様子が変。。。
いつもはパックがいっぱい並んでいる魚売り場のショーケースが空っぽヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ。

ヒラヒラしてる紙切れを読んだら
『9月12日を持ちまして ○○フーズとの契約が満了し・・・』
みたいなことが書いてある。

(・_・)......ン?

よくわからないけど、魚介類の仕入先との契約が切れたってことらしい。
・・・ってかさ、何があったの?
普通 契約切れる前に次を決めるよね?

とっても不可解・・・・。

話は変わって、かなり以前に半蔵ママに作っていただいたステッカー♪先週 やっとこさ 貼り貼りしました。
決して面倒くさかったわけじゃないのよ。
とってもとっても可愛すぎて、貼り貼り失敗しちゃったら・・・って考えるとビビッて貼れなかったの~。

で、パパりんが私の車を洗ってくれるというので(半年に1回くらい洗ってくれますw)、そのタイミングで頼んでみたの。

ちょっと左下がりになっちゃったけど~~上出来!
…ってか ステッカーがびゅーちふるに可愛いので 最高☆
半蔵ママありがとう☆

Ca4who6v

|

« お天気だと はかどる | トップページ | グッたんとジル~ヘンプ編み編み »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気だと はかどる | トップページ | グッたんとジル~ヘンプ編み編み »