« スーパーから魚が消えた(-_-;) | トップページ | クォンタム クアトロ シリカ »

グッたんとジル~ヘンプ編み編み

昨日はひっさびさにグランママ&グラン君と逢いました~。
ストサンまで来てくれて、ヘンプ編み編み(笑)。
お初だとは思えないお手並みで グラン君用の素敵なヘンプチョーカーが完成しました。

チョーカーの写真撮るの忘れました(^^;。
ランチの写真も忘れました。
デザートの写真も・・・そして・・・ワンコ用のオヤツの写真も。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ストサンには5時間以上居たのに…(居すぎだからっ!w)。

ジルは最近ストサンを第二の我が家と思ってきたらしく、他のお客様が帰る度に『帰っちゃダメーー!』っと吠えます(;-_-) 。
無用なテリトリー意識。ヤバイ傾向です・・・。

★そうそう!只今ストサンでは 看板犬ワラヂちゃんのお誕生月企画で ワラヂちゃんから日頃の感謝中~だそうで♪、ジルビーの大好きなかぼちゃのマフィンを半額にしていただいちゃいましたm(._.)m ペコッ。
もちろん、お留守番のルビーにも買って帰りましたよぉ(*^^*)

↓これは ストサンの店主わらぢさんが撮ってくれたグッたんとジルの貴重なツーショット。
>わらぢさん ありがとう☆

Cadfrwg2
(注)白と黒のモップではありませんw。

>グランママ 昨日はこちら方面へ来てくれてありがとう☆
 久々にお逢いできてとっても楽しかったーー☆
 お土産もたくさんありがとう!このお礼は次回♪♪

カラー&リードはnoriちゃんのお手製でグッたんとおそろい♪。
ジルのスヌードは半蔵ママのお手製。

センスの良いハンドメイド軍団に囲まれて、ジルってすごく幸せだなぁ~って思います♪

|

« スーパーから魚が消えた(-_-;) | トップページ | クォンタム クアトロ シリカ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーから魚が消えた(-_-;) | トップページ | クォンタム クアトロ シリカ »