« またまた雷 | トップページ | ジル大腸炎(T_T) »

ジルビーとアキレス

先日グランママにいただいたアキレス。

ルビーはアキレスを喜んで食べます。
普段従順なのに こうゆうものの時は真剣。
手を出すと一応「ウー」とか言います。

さらに手を出すと口を下に向けて体の下に隠すようにして必死で取られまいとします。

でも おもちゃキチガイなので、目の前でおもちゃをピコって鳴らすと
いとも簡単にアキレスをポロっと落とします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジルは 昔はガツガツ食べていたんだけど、最近は歳のせいか嗜好が変わったのか、ゆっくりチビチビ食べるのがお好き。

端っこを少し齧ってケージの中に放置してあったので、ケージに手を突っこんで取りました。
そしてジルを呼び、「アキレス食べないの?」と差し出すと、ケージに走って行って アキレスの置いてあった辺りをクンクン。

納得した様子で 私の手からアキレスを咥えて、ケージに入っていきました。
・・・( ̄  ̄;) うーん
放置じゃなくて 仕舞ってあったつもりなのかなぁ。。。

Ca9e18z2s

Camgkrwos

|

« またまた雷 | トップページ | ジル大腸炎(T_T) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた雷 | トップページ | ジル大腸炎(T_T) »