« ジルのケージを覗いたら | トップページ | お天気だと はかどる »

オヒサシ~(^^; また雷雨だしっ!

ひさびさの日記になっちゃいました。
相変わらず手が痛いのでなんだか億劫でね・・・。

この1週間は
ジルを洗ったり、
仕事に行ったり、
ヒーリングのお勉強に行ったり(←これは天然石作品のパワーアップにも繋がるのですscissors)、
お友達のNEWワンを見にトリミングに乱入したり、
ゆっくりと編み編みしたりして平和に過ごしておりました。

そうそう、手を見てもらいに整形外科に行きました。
結果は・・・原因わからず。。。
先月行った脳外科と一緒の病院に行って、脳外科で『「胸郭出口症候群」かもしれない』って言われた旨を話したんだけど、簡単な検査の後、どうやらそうでもないらしい・・・と。
頚椎の写真からもその疑いは薄いってさ~~┐( ̄ヘ ̄)┌。
結局、今回も原因不明かぁ~~(-"-;)。
数年前に動かなくなった時は 手に太い針を刺して電流をビリビリ流す「筋電図検査」までやったのに原因不明で 最終的には『自信を無くすような出来事はありませんでしたか?』って聞かれたもんなぁ。
稀にストレスでもなるらしいから、精神的なものかしらね?

そんなこんなで今回も湿布を大量に処方されて終了!
ま、仕方ないし気長に付き合いますわ。

今日は朝からパパりんが私の車を洗車してくれました。
すごい久しぶりにピカピカ(笑)。
午後からはお出かけ(←パパりんの車でw)。
遅いお昼を食べて外を見たら 出たーーー!ゲリラ雷雨(-"-;)。
またかよっ!
出掛けに空が怪しかったからエアコン強めにつけてきたの。
万が一 停電で止まってもしばらく大丈夫なように・・・・。

TVボードと新しいソファが欲しいので、ランチの後に行くはずだった家具屋さんを取り止めにして 帰路に着くことに。

5時だっちゅーのに、空は薄暗く・・・(・_・;、そしてフラッシュのような稲光。
もぅ!怖いから!!!
ジル大丈夫かなぁ~~っと気になりつつ・・・。

帰宅後ケージが15cmほど前に出てました。(-_-;)
(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~・・今回も暴れたのね。
ルビーは何事も無く(笑)。

Caqxq33y

夜のジルです。
少々お疲れモードかなぁ~
いや、いつもダルダル~~っとこんな感じです(笑)。


・・・ってかさーー!!
久々の日記なのにまたゲリラ雷雨ネタかよっ!
そろそろ勘弁して欲しいわぁ(-_-;)

|

« ジルのケージを覗いたら | トップページ | お天気だと はかどる »

「ファミリー」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジルのケージを覗いたら | トップページ | お天気だと はかどる »