« クォンタム クアトロ シリカ | トップページ | ジルビーとアキレス »

またまた雷

いざ日記を書こうとした矢先に 空は大荒れ、雷が。
ジルは大丈夫かしら?と気にしていたら『ドドーンバリバリッ』とデカイのが!!
ケージでスヤスヤ眠っていたのに起きちゃった・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
それからが大変。

「怖いよー!出してよぉぉー!」

ヒュンヒュン(←泣き声) 
ハァハァハァ(←息づかい)
カリカリカリ(←爪でケージのドアを引っかく音)。

仕方が無いので、ケージを開けて抱っこして~~~。
そうこうしてるうちに時刻は午前3時。

少しは寝ないと今日の仕事に差し支えるので
少し雷が治まってから、ムリヤリケージに放り込んで寝ました。

もちろん日記書けず。・・ってか何を書こうと思ったか忘れたしっ(○`ε´○)!
もぅ!!夜中の雷はホントに迷惑っ!

|

« クォンタム クアトロ シリカ | トップページ | ジルビーとアキレス »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クォンタム クアトロ シリカ | トップページ | ジルビーとアキレス »