« ゲット♪☆~(σ。σ)♪うふ | トップページ | 秋ですなぁ~♪ジルトリム »

秋晴れ~♪食欲の秋ですなw

急に涼しくなっていきなり秋?

家族でお魚料理を食べに行った。
ここは水産業者がやっている魚料理のお店で、車じゃないと行かれないような辺鄙なところにあるんだけど、安くて美味しいの♪
でも・・・不便なところの割には並んでる(^^;。

今日も前に4組ほど並んでて・・・・
待っている間にパパりんがお昼寝中のニャンコ発見(笑)
ビロ~~ンって無防備で可愛いー(〃▽〃)
こっそり写真を撮って時間つぶし~w

Caidis1i 
気候が良いからお昼寝したくなっちゃうよねー

30分近く待ってありつけたわ♪
こちらがおすすめのスペシャル丼。※これは前回行った時の写真。

Ca56i367

Cax4zpfh

めくってもめくっても具なのだ!
チラっとゴハンが見えてるけど、それは撮影の前にウニを食べちゃったからなのだ(笑)
今日はパパりんと息子は↑を。
私はマグロ・ハマチ・イカの三色丼を食べた♪

夜は少々犬臭がしてきたルビーをシャンプー。
ツメキリと足裏バリ→シャンプー→ドライ で
ちゃちゃちゃっと40分で完了~♪
うーん(*^^*)いつもながら楽チン。
ジルもツルツルにしたくなるぅぅぅ(爆)。

|

« ゲット♪☆~(σ。σ)♪うふ | トップページ | 秋ですなぁ~♪ジルトリム »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲット♪☆~(σ。σ)♪うふ | トップページ | 秋ですなぁ~♪ジルトリム »