« オヒサシ~(^^; また雷雨だしっ! | トップページ | スーパーから魚が消えた(-_-;) »

お天気だと はかどる

今日は朝からルビーのお手入れ。
ツメキリと足裏の毛をカットした後シャンプー。
気温は「やや暑い」くらいだったので ドライはせずにお部屋に放置~♪
ひなたぼっこしつつ自然乾燥は完了っ!
うーん(*^^*) 楽チン☆ だっくちゅバンザイ♪♪

そして・・・洗濯機を回すこと4回 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。
1 普通のお洗濯。
2 私のアジアンチックな服(色落ちするので)
3 私の制服(こちらはアクロンで手洗いコース)
4 犬関係のもの

お天気が良かったから4回目が終わる頃には1回目のタオル類などは乾いていて干すところに困らなかったわv(*'-^*)bぶいっ♪
毎日こんな感じのお天気だったらいいのにねぇ~。

それから昼ドラを見つつご注文品の編み編みをして・・・。
夕方、ルビーを連れてガソリンを入れがてらストサンでお茶♪

のどか且つ有意義な一日でございました。

そして、明日は出勤のはずが。。。
会社からのメールで、「明日の午後ISOの審査員が来る」と言うので、明日の出勤を明後日に変更。
審査員は職場の人間にISOの規定についていろいろ質問するらしいのよ。
私は派遣。ISOについてはノータッチ。
・・・でも「派遣だからわからない」が通用するかどうかわからないじゃない?
私のせいで審査に通らなかったら一大事だもんね。。。だから逃亡(笑)。

っちゅーわけで明日ものんびり過ごせそうです(^ー^)

|

« オヒサシ~(^^; また雷雨だしっ! | トップページ | スーパーから魚が消えた(-_-;) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヒサシ~(^^; また雷雨だしっ! | トップページ | スーパーから魚が消えた(-_-;) »