« グッたんとジル~ヘンプ編み編み | トップページ | またまた雷 »

クォンタム クアトロ シリカ

お気に入りのストーンが手に入ったのでブレスを作ってみました。

P9210148

・クォンタムクアトロシリカ(オーバル)
・リバーストーン(8mm)
・グレーオニキス(8mm)
・アマゾナイト(6mm)
・水晶

この耳慣れない「クォンタムクアトロシリカ」。
レア石ってことでそれなりにお高いのですが、パワストファンにとどまらずミネラル(鉱物)ファンにも人気があるみたいです。
詳しいことはこんな感じです↓

***********************************
「クォンタム(量子) クアトロ(4つ) シリカ(二酸化珪素)」とは、4つの鉱物の集合体という意味で、シャッタカイト、クリソコラ、スモーキークオーツ、マラカイトの混合結晶で、その4つの石の相乗効果により強力で聖なるパワーを持つことから、別名「エンジェルストーン」とも呼ばれています。

それぞれの石が高いエネルギーを持っており、相乗効果をもたらします。
魂が負って来た過去のトラウマや心の傷をDNAレベルで癒すと言われています。

 クリソコラ
 繁栄。幸運。仕事の成功。情緒を安定させる。
 美的感覚の活性化。女性性の活性化。
 穏やかさ。コミュニケーションを円滑にする。
 チャクラの浄化、活性化。やる気をもたらす。
 個人的な力を高める。自己認識と内面のバランスを促す。
 自信と感受性をもたらす。緊張の軽減。中立。恐怖の克服。
  
 シャッタカイト
 霊視能力をもたらす。過去生からのトラウマを取り除く。
 霊的作用からの保護。

 スモーキークオーツ
 恐怖心や不安感、焦燥感などから心を解放する。リラックスさせる。
 潜在能力を開発し、引き出す。力強さと耐久力を養う。
 自分自身への受容。夢やヴィジョンを実現化させる。

 マラカイト
 問題の核心に迫る。直観力、洞察力を高める。
 ストレスや緊張を和らげる。安眠を促す。
 情緒面の深い癒し。邪悪なものから身を守る。
**************************************

要するに、4つのストーンパワーの結集。&相乗効果でパワー絶大ってことです。

そんなことより この地球を思わせるブルーとグリーンの神秘的な混ざり具合。
よーく見るとクォーツの半透明な部分もあったりして。
魅力的じゃあ~りませんか♪

P9210147

そんなことよりそんなことより・・・・
「クォ」のタイピングの仕方、誰か教えてください(_ _。)
今は K→U→L→O って打ってますが、面倒くさくて。。。(^^;。

|

« グッたんとジル~ヘンプ編み編み | トップページ | またまた雷 »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッたんとジル~ヘンプ編み編み | トップページ | またまた雷 »