« シロノワールのパクリ? | トップページ | ストサンひっさびさー☆ »

健忘症だ(-_-;)

趣味でいろんな手芸をするんだけど、まだ身についていないものはしばらくやらないと忘れるので 時間の隙間で作ったり 作り方を見直すようにしてるの。

しばらくワイヤーをいじっていなかったので作り方を見直そうと思ったのね。
天然石を包むやり方っていろいろあるんだけど、ちょっとお気に入りの包み方があるのよ。

ところが、そのお気に入りの包み方のヒントをどこで見たのか思い出せない。
ネットの「作り方を載せてるサイト」…でもないし、
ビーズの雑誌・・・でもないし。。。。
天然石アクセの本・・・でもない。

すごい焦ったわ(^。^;;
だってあれを見ないとスタートの部分がわからないんだもの。

で、持ってるワイヤーの本を開く開く。

あ・り・ま・し・た!!

ワイヤーの洋書だった。

(w_-; ウゥ・・ ダメじゃん私。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

|

« シロノワールのパクリ? | トップページ | ストサンひっさびさー☆ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シロノワールのパクリ? | トップページ | ストサンひっさびさー☆ »