« ビーズin天然石のペンダントトップ | トップページ | 猫 »

30分以内なら??

新しいお財布が欲しい・・・と言うパパりん。

某Sデパートでご購入。

売り場からキャッシャーまで遠いので「お待ち下さい」と言われて、会計の間 売り場で待たされる。

その間に 別のもっと気に入ったタイプのお財布を発見(^^;。
「こっちにすれば良かったー!」ってなったのね。

そこで店員さんに
「こっちと交換できますか?」と尋ねたら

『大丈夫ですよ。30分以内なら』・・・と。

(◎_◎) ほへ??
何々??その 【3秒ルール】みたいな決まりは??
(子供の頃 3秒ルールってあったよね(笑))

同じタイプのものが、いろんなメーカーから出てて、どれにしようって。
さらに色は何色にしようって 悩んでる間に 時間はどんどん過ぎて・・・。
「あと何分ですか?」っとパパりん。
「あと15分です」っと店員。

あーだこーだ言いつつ、タイムリミットの30分以内に決めた。
無事交換と相成りました。

想像するに、30分以内なら交換の処理じゃなくてレジの打ち間違いを訂正する処理・・・みたいな感じで、手続きが簡単に済むってことじゃないかと。。。

ゲーム感覚のお買い物でした(*≧m≦*)ププッ

|

« ビーズin天然石のペンダントトップ | トップページ | 猫 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーズin天然石のペンダントトップ | トップページ | 猫 »