« グロッキー@ジルシャンプー | トップページ | シロノワールのパクリ? »

ヒーリングと石の話

今日は石とヒーリングのお話。
そーゆーのを否定的な方は今回も是非スルーで^^。
※専門用語を避けてわかりやすく書くので、興味のある方はどうぞ♪


先日ハンドヒーリングのお勉強をしてきました。

なんじゃそりゃ?って話ですが、
わかりやすく言うと、
誰もが元々持っている癒す力・・・だけど、長いこと使っていなかった為に今は使えなくなってる力・・・を使えるようにしてもらいました。
もっと砕いて言うと、使うことを忘れていろんな不純物が詰まってお水が通らなくなってる水道管。。。
それをお掃除してもらったみたいなものです。

ヒーリングの感じ方については人それぞれなので敢えて書きませんが、結構面白いです(o ̄ー ̄o)。
いくつかある段階のうち1つ目を受けて自分やお友達にエネルギーヒーリングができるようになりました。
あ、そうそう!もちろんワンコのヒーリングにも使えます♪
医療行為ではないのでリラクゼーションやストレス解消・・・心と体のエステです^^。

まとめて受けちゃうコースもあったのだけれど、本来1つ目を受けた後に1ヶ月弱かけてセルフヒーリングの宿題をやるのです。
きちんと段階を踏むことが性に合っているし より強い力が身につく気がしてのんびりやっています(^^)。


そもそも癒し系なことが好きなので 是非身につけたかったってこともあるんだけど、これは道楽。
ヒーリングでお金儲けするつもりじゃありません(笑)。

実はハンドメイドに生かしたいなぁと思いまして☆。

石やヘンプを扱っている事を話すと 先生がうれしい事をおっしゃって下さいました。
あなたは楽しんで愛情を込めて作っているので、それは作品にも込められていますよ。と。
ただ今後はマイナスのエネルギーの影響を受けなくなるので ハンドメイドにはとても生かされますよ。と。

※もともと気分が乗らないときには作らない(作れない)ので その心配は無いのだけれど(だから作るのが遅い(^^;))。


特に石はもともとパワーを持っているのでそれぞれのお守り力や癒しの力を伸ばすのに適しています。


ストーン専用の技も伝授してもらいました。
このエネルギーをチャージするとストーンの浄化が不要になります。
私みたいに石好きで浄化が苦じゃない人は良いけど、定期的に浄化なんてちょっと面倒って人にはこれすごく便利♪(笑)。

ストーンのアクセ作りがますます楽しくなってきました(*^^*)

久しぶりに石のお写真アップアップ~♪

Pa110179_2

Pa110184

Pa110180

今回はシンプルブレスなど・・・。
黒バック失敗だったなーー。
石の色わかんねーーー!(汗)

あ、ワンコチョーカーをお待たせ中の方・・・編み編みサボってるわけじゃないです~(^^;。
気合入れすぎて、薬指がパックリ切れてしまったので…。
そろそろ治って来たので再開しますねぇ~。

|

« グロッキー@ジルシャンプー | トップページ | シロノワールのパクリ? »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グロッキー@ジルシャンプー | トップページ | シロノワールのパクリ? »