« 健忘症だ(-_-;) | トップページ | やっぱりピュアは良い! »

ストサンひっさびさー☆

忙しくて全然ストサンに行けなかった。
体調もイマイチで、今日こそ行こう!今日こそ行こう!って思いつつ、身体が言うことを聞かなかったり。。。(-"-;)

最低週一で行ってるので、もう軽く中毒ww。

やっとこさ~、行けた♪ @犬なしだけど。

※↓登場人物説明

 【パディさん】:ストサン超常連。自宅に行くよりストサンに行った方が会える確率高いよw。ダックス&黒ラブのママ。

 【まりこさん】:パディさんのお友達。リボンレイ教室に来てくれたときからのお知り合い。美人ダックス3頭を初めたくさんのワンコのママ。

 【ばっち。さん】:マイミクさん。ストサン常連。こちらもヘンプ教室に来てくれたときからのお友達。チワワとトイプーのママ。



パディさんから先日電話がかかってきたときに、今度行く時は連絡して~と言われたので「夕方行くよー」と連絡してて・・・
そしたら、まりこさんから「今もういるから早めに来ませんか~」ってメール。

すぐには出れなくて、3時過ぎに行った。

11月にストサンでフリマがあるので、出品物を持っていった。
中~小型犬用の新品お洋服やらリュックやらバンダナやら~~をいっぱい出したので見に行ってね♪


店主わらぢさんとフリマの値札付けなどしてるうちに パディさんが用事があるからと一旦消えた(笑)。・・・愛犬を店に置きっぱなしで・・・(* ̄m ̄)プッ(いつものことだから~ww)。

そうこうしてるうちに まりこさんにダーリンから電話がかかり、まりこさんも消えた(爆)。

店主わらぢさんとお話してたら ばっちさんが登場。

おしゃべりしてたら、パディさんが戻ってきた。

でも暗くなってきたので、今度は私が退場。

(・_・)......ン? 結局 パディさんと何分くらいしゃべったんだろう?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、これもいつものことだから~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン

|

« 健忘症だ(-_-;) | トップページ | やっぱりピュアは良い! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健忘症だ(-_-;) | トップページ | やっぱりピュアは良い! »