« ヒーリングと石の話 | トップページ | 健忘症だ(-_-;) »

シロノワールのパクリ?

ちょっとぉ~!奥さん聞いてよっ!!
・・・ってなノリで。。。w

コメダ珈琲。
喫茶店のメッカ=愛知県からジワリジワリと関東に進出しつつある、喫茶店。

これがコメダ珈琲名物シロノワール。
暖かいデニッシュパンにソフトクリームが乗ってる。

9146058_4171831152

そんでもってこっちが夢庵で発見した シロノワールもどき[m:79](↓夢庵のメニュー)

22157675_1255546813

メニューだってほら!(↓コメダ珈琲のメニュー)

22157675_223435798

かろうじてメープルシロップが特製黒蜜て・・・(^^;

(∂゛∂*)ウーン・・

パクリ・・・だよね?
ファミレス最大手のすかいらーくグループがやっちゃう?
これって良いの? コメダは知ってるの?
知的財産権とか・・・(話大げさすぎw)。
私なんかオリジナルのヘンプ作品をパクられたら めっちゃ凹むのに~~。

関東圏には コメダ珈琲はまだあまり進出してないから、大丈夫と思ったのか、
それともシロノワールはコメダのオリジナルじゃなくて一般的なメニューなの?

名古屋の皆さん 教えてくださーいm(._.)m

そしてコメダのメニューはすごい。
22157675_36638993

デザートにはソフトクリームドカドカ乗っけちゃえば良いんでしょ? みたいな(* ̄m ̄)プッ

そしてそしてカツサンドはデカイ。
今日はパパりんと半分こして食べました。

|

« ヒーリングと石の話 | トップページ | 健忘症だ(-_-;) »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒーリングと石の話 | トップページ | 健忘症だ(-_-;) »