« ビーグル | トップページ | 浅草探訪with(笑) »

水道料金が(^^;

我が家の水道料金 
ここんとこ毎回のように上がって行ってついに2ヶ月で24000円。
これはいくらなんでも高すぎ!
・・・ってことで一番怪しい2階のトイレのタンクを開けてみたら お水がチョロチョロ~。
水漏れしてました。
そーだよねぇ~、去年と比べて高いなぁ~っとは思ってたんだ。
なんかチョロチョロ聞こえるなぁ~って思ってたし。
たぶん半年くらい漏れてた模様。
ついに漏れがひどくなって今の状態に。
・・・ってか、もっと早く調べろよ!って話だけどw。

TOTOに電話したので、今週中には直ると思うけど。

一応TOTOさんの言うとおりに 応急処置として2階のトイレの止水栓を締めました。

で、ここからが本題。
2階のトイレには パパりんと息子に向けて「故障中」の紙を置いたのね。
ところが、壊れてることを忘れて 自分(私)が間違えてドアを開けちゃうのよ(* ̄m ̄)プッ。
ドアの外に紙を貼れば良いんだけどそれもなんかみっともない気がして。

息子はと言うと、すぐに順応して ナチュラルに1階のトイレに向かうんだけど。。。

やっぱり脳の鮮度が違うのねぇ~。

|

« ビーグル | トップページ | 浅草探訪with(笑) »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーグル | トップページ | 浅草探訪with(笑) »