« 秋晴れ~♪食欲の秋ですなw | トップページ | ビーグル »

秋ですなぁ~♪ジルトリム

今日は爽やかな天気でした♪

午前中は家事と溜まってる編み編みなんぞして、
午後から屋上でジルビーを遊ばせて~~。

風は涼しいけど、地面はちょっと熱い。
・・・ってことで20分程度で撤収(^^;。

それからジル@ボサ男君のトリミングゥ~。
爪がだいぶ伸びちゃったから、チャレンジー☆
抵抗するする!!
ジルも必死!私も必死!

結局前足の狼爪を除く4本ずつ=計8本で断念.....(;__)/|
明日筋肉痛だろうな。お互いに(* ̄m ̄)。
・・・ってか、狼爪と後ろ足どうしよっヽ( ̄∇ ̄;)ノ

そのままシャンプーって思ったけど、カットしたらなんとなくキレイなったので(爆)、今日は終了。
若干犬臭がするけど・・・気のせい、ウン たぶんw。

これは先日お友達にいただいたNEWベッド。
急に涼しくなったのでありがたく使わせていただいてます。

Caa5cyw4

へそ天で気持ち良さそうに寝てたから かわゆいショットを撮ろうと思ったのに、いきなり起きた。
顔無いからっ!!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

Cazilipu

ちなみに画面右側が顔です(笑)。

|

« 秋晴れ~♪食欲の秋ですなw | トップページ | ビーグル »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋晴れ~♪食欲の秋ですなw | トップページ | ビーグル »