« やっぱりピュアは良い! | トップページ | ルビー洗濯 »

禁煙と浅草~そしてお熱・・・(^^;

昨日 パパりんが浅草行こう!と言い出した。
なんでも合羽橋に行きたいと。
で、高速飛ばして行った。もちろんパパりんの運転で。
たった45分で着いた。
横浜←→浅草 意外に近いゾ。。。

合羽橋は日曜日なのでほとんど閉まってて(だからネットで確認しとけって言ったのにw)・・・でも全部開いていたらパパりんのことだから1軒1軒見て歩くに違いないので、数件しか開いていない状態はわたし的にはちょうど良かった(笑)。

そんな中。
でかいカブトムシ発見・・・(・_・;。
22157675_2899717822s_3   

おのぼりさん状態でデジカメを構えるパパりん。
そしてそれを携帯で撮る私(≧m≦)ぷっ!。
何故 カブトムシ?
キモイキモイ!を連発する私に ゴキブリじゃなくて良かったじゃん。っとパパりん。
確かにそうだwww。

その後何故か浅草にあるケバブ(トルコ料理のファストフードかな?)@ウマウマ♪ を食べて 仲見世見て~唐辛子買って~浅草寺にお参りして~。

浅草・・・とてもにぎわってました。
22157675_2347478879 <photo src="22157675:2347478879:l">
車が通っても動じないんだな これが(^^;。

22157675_2125442920

そこの黄色い人!

22157675_2737170978

よけてくれない

22157675_2828074352

そしてよけてくれない

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

帰りは高速使わずのんびり下道で~
なかなか情緒溢れる良い一日だった。

でも~~~昨日から熱だしてる私(-"-;)。
平熱より1.5度くらい高いです~(-"-;)。
いつもより頭の回転良かったりして・・・(* ̄m ̄)プッ。

本日のジルりん
22157675_3637863234

22157675_1211718788
お野菜大好き・・・
空芯菜も好きらしい(^^;。

そうそう!今月末からパパりんのお休みが変わります。
土日休みじゃなくなるので 土日遊べるようになります 私(笑)。
そして、タバコを吸いづらい職場になるので 禁煙方向です。
私もお付き合いで節煙してます。
昨日は4本。今日は7本。
なかなかじゃない?(^_-)vブイブイッ

|

« やっぱりピュアは良い! | トップページ | ルビー洗濯 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりピュアは良い! | トップページ | ルビー洗濯 »