« 惜しいっ・・・けど(笑) | トップページ | 整備員さんありがとう »

参った(-"-;)電車でグ~ルグル

半年ぶりの表参道の病院。
最近は甲状腺の症状も安定して 起き上がれない日はひと月に1~2日くらいになっている。
血液検査の結果もまさに相応の数値で正常値に対して「惜しい」ってくらい(笑)。
今の量のお薬を続けることに。
ついでに都内まで出るのが面倒なので 車で行ける範囲の横浜大学病院の先生に紹介状を書いてもらった。
お薬を半年分出してもらったので病院を変えるかどうか半年間検討できるw。


最近、車を高速で運転してると グワワ~~ンってなる。
目眩っぽいって言うか、過呼吸っぽい感じ。
高速道路は極力使わないんだけど、仕事に行く途中のバイパス・・・60km道路なんだけど、毎回気分が悪くなる。
バイパスに乗ってる時間はほんの5~10分くらいだから 気にしないように気にしないように・・・って自分に言い聞かせつつ過ごしていたんだけど、決定的なことが起こってしまった。

渋谷に出るのに利用したみなとみらい線の特急。
いつものように何の気なしに乗ったんだけど 発車と同時に目が回った(-"-;)。
ちょうどジェットコースターに乗った時みたいな耐えられない感じ(T_T)。
途中から座れたので最後まで降りずに乗れたけど、立ってたら途中下車だったかも。。。

なんだろなぁ~。
パニック障害発病かなぁ~。
ここんとこ精神的にいっぱいいっぱいだもんなぁ~。
蕁麻疹も治らないし・・・。
聖マリ(←大学病院)行ってみようかなぁ~。
でも 何科に行けばいいんだろう?

|

« 惜しいっ・・・けど(笑) | トップページ | 整備員さんありがとう »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 惜しいっ・・・けど(笑) | トップページ | 整備員さんありがとう »