« 参った(-"-;)電車でグ~ルグル | トップページ | インフルワクチンのお値段 »

整備員さんありがとう

先日、パパりんと『ト○ッサ横浜』に行った時のこと。
ト○ッサはとても広いショッピングモールで、駐車場もいくつかに分かれてるのだけど、パパりんの車のワイパー交換をしたかったからカー用品店の目の前の駐車場をチョイス。
店員さんに「取り付け簡単ですよ~。ご自分で出来ますよ~」と言われるままにワイパーブレイドを購入。

早速、駐車場で交換にトライする…が、出来なーい!(-o-;)。
ちっとも簡単じゃないし、寒いし…。

パパりんが「店の人呼んで来て!」と言うので呼ぼうとしたら、ピットの方からヒマそうな整備員が二人歩いて来るじゃない♪。

そりゃあ頼むでしょ(笑)。

おそらく休憩時間と思われる二人組に取り付けをお願いしてみた。
文句は言わなかったけど、快くって感じでもなかったわ。
取り付けはそれなりにてこずってたからやっぱり簡単じゃなかったみたい。

無事に付いたワイパー。
…そしてエンジンをかけるパパりん。

えっ?えっ?
これから色々お買い物するのに!

『逃げろ』って(笑)。

まさか工賃を請求されないとは、思うけど(笑)。

その後、同じトレッサ内の別の駐車場に停めて、無事お買い物した。

整備員と言えば、工賃で稼いでる職業だものね…
本当は費用がかかったのかしら?

|

« 参った(-"-;)電車でグ~ルグル | トップページ | インフルワクチンのお値段 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参った(-"-;)電車でグ~ルグル | トップページ | インフルワクチンのお値段 »