« インフルワクチンのお値段 | トップページ | ロビたんが来た »

中華街でランチで武器屋で羞恥心

昨日インフルワクチンの後、パパりんと中華街に行った。
平日の中華街は 実に良い!
人にぶつからずに歩けるw。
そして 平日の方が断然料理が美味しい。
以前にも書いたけど パパりん曰く休日は腕の良い料理人は結婚式などのイベントに持ってかれちゃうんじゃないかと・・・。
近隣にはホテルも多いし確かに一理ある。
それに飽和状態の休日は不味くても人が入るし(笑)。

幼少の頃に台湾に住んでたパパりんは台湾料理を希望。
メイン通りのお店ではなく横道の小さいお店をチョイス。
平日ランチなので安いv( ̄ー ̄)v。
魯肉飯のセットと五目焼きそばのセットをシェアして二人で2000円台だった。
とても美味しかった♪

平日おヒマな人、今度一緒に行きましょう(*^^*)。


その後、うろうろ歩いて ふと見上げると 2階の窓ガラスに『武器屋』と書いてあるお店を発見!
武器屋って何???
ドラクエとかに出てくるヤツ?
近隣に防具屋もあったりするわけ?

「なになに?? 武器屋って何?ミスリルの剣とか?」って思ってたら、
パパりんが『あ!今のヤツほら羞恥心の・・・ ほら上地じゃなくて・・・』

見れば つるの剛士。
ざんねーん!すでに後姿だった。
お子さん3人と奥様と。。
パパりんはすれ違うとき思いっきり眼が合ったらしい。間違いなく本人だって。

背が高くてカッコ良かったわ。
やっぱり芸能人ってテレビで見るより細いのねぇ~。

ところで武器屋って?? 気になるぅ~~

|

« インフルワクチンのお値段 | トップページ | ロビたんが来た »

「ファミリー」カテゴリの記事