« 猫 | トップページ | フリマフリマ♪ »

新聞屋さんが・・・

朝日新聞のTさん。
すごーくサービスが良くて、

前々々々回は新聞代に見合う商品券を。

前々々回は 「商品券は使わない」と言うと 商品券を現金に交換してくれた(^^;。

そして 前々回は 「商品券付かなくなっちゃったんです~」 と言い、「3ヶ月で良いから取ってください」 と言うので いろいろお世話になってるからと 6ヶ月契約したら それが嬉しかったらしく、500mlのビール(正確には第三のビール)24本と液体洗剤を30本くらいと販促品のゴミ袋やらなにやらを持ってきた。

だから 今回もTさんが来たら契約しようと思ってたのね。

そしたら Tさんの上司と名乗る人物がやってきて、契約を迫る。

・・・契約するならTさんで・・・ というと 
・・・僕が取った契約もTの成績になるから・・・ と言う。

・・・でもTさんには前回いろいろ頂いてお世話になってるから・・・ と言うと
Tさんが前回何を置いていったかをしつこく訊く。

・・・でも もしかしたらTさん自腹切ってるかもしれないし、私がしゃべってご迷惑かけると・・・ と言うと
バイクまで戻って 名刺を出して来た。

。。。確かにTさんの上司っぽい。。。

そして「あいつ頑張ってるなー」と言い、今回は3ヶ月契約なのにも関わらず

◆300mlビール24本
◆液体洗剤 24本
◆トイレットペーパー12個入り一袋
◆ティッシュペーパー5個入りパック
◆ゴミ袋 4箱(たぶん40枚)

を置いていった。

サービス良すぎっ!!(^^;
※念のため言いますが、私 「Tさんで」とは言ったけど、朝日新聞自体の契約を渋ったり物品を要求したりはしてません!

ちなみに1年以上前にもらった洗剤・・・全然使いきれてません(* ̄m ̄)プッ

|

« 猫 | トップページ | フリマフリマ♪ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫 | トップページ | フリマフリマ♪ »