« 新聞屋さんが・・・ | トップページ | 新作ラミー&ストーンブレス »

フリマフリマ♪

ストサンでフリマがあった♪
私も以前買ったっきり仕舞ってあった服やらおもちゃやらを出品。
そして今日はルビたんのお洋服をお買い物~★
新品でもお安くて、お古なら数百円という安さ(*^^*)
スカートっぽいのをゲット~。
もっと欲しかったけど、ルビーは細身だから合う服が少ないのよ。フリフリ限定だし(笑)。
それより何より大盛況でスゴイ人でね。
人混み苦手なもんで(^^ゞ
頑張って3つだったわ(笑)。
22157675_2569087106

真ん中は新品で両端は中古。
でも新品のは胴回りがユルユルなのだ(・・;)
誰かお直ししてください(笑)

|

« 新聞屋さんが・・・ | トップページ | 新作ラミー&ストーンブレス »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞屋さんが・・・ | トップページ | 新作ラミー&ストーンブレス »