« 人事異動でじん麻疹 | トップページ | サプリメント »

重いウィルス対策ソフトにサヨナラ~♪

昨年、アンチウィルスの更新時に欲張ってちょっと良いグレードのにしたら、パソが重くなった(-"-;)。
それまでフリーズしたことなかったのに しょっちゅうフリーズするようになったり、ポップアップの窓が開かなくなったり・・・・。
起動もやたら時間かかるし、通常の動きも重たくなって不便極まりない。

で、今年も更新時期。
思い切ってアンチウィルスをアンインストールした。
う~ん♪サクサク☆☆(*^^*)。
やっぱ原因はアイツだったのか…って感じ(笑)。

変わりに「チェイサー」って言う対策ソフトを入れてみた。
ただいま試用期間。
今のところ 軽くて良い感じ。

今までの重さってなんだったんだろう??
ノートンなんて嫌いだーー!(><)

|

« 人事異動でじん麻疹 | トップページ | サプリメント »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人事異動でじん麻疹 | トップページ | サプリメント »