« 新作ラミー&ストーンブレス | トップページ | 猛獣ごっこ~動画 »

おさしん♪

カメラの上手なお友達に写真を撮ってもらった。
ルビたんはストサンのテラスで~♪
19099139_3038716213
ブラタンはお外に限るね(笑)。
19099139_369922143
とても素敵に撮ってもらって感激☆

ジルは同日の夕方に店内でちょいちょいっと撮ってもらった。
19099139_4114017638
19099139_2385702116
カメラ目線のオトコ。。。嬉しそうです(笑)。

ジルがつけてるスヌードは『coccasan』のアメリカンスヌスヌ。
お友達のロビたんが着けててとっても可愛かったので、ご購入~♪
キャディスヌ・・・って勝手に呼んでます(* ̄m ̄)。
http://coccasan.web.fc2.com

お帽子もシュシュも慣れてるジルだけど、お耳スッポリのスヌードにはイマイチ馴染みがない。
ましてや ツバの付いたスヌードは初体験(笑)。
とっても戸惑ったらしく、お散歩中はずーっと下を向いたまま トボトボ歩いてました(○゜ε゜○)プププー。
可愛いから 慣れてもらうわ!!

|

« 新作ラミー&ストーンブレス | トップページ | 猛獣ごっこ~動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作ラミー&ストーンブレス | トップページ | 猛獣ごっこ~動画 »