« 猛獣ごっこ~動画 | トップページ | 重いウィルス対策ソフトにサヨナラ~♪ »

人事異動でじん麻疹

パパりんがサービス業の部署に人事異動になって平日休みになったウチら夫婦。
突然の異動ではじめこそブルーになっていたパパりんだけど、混んでない街に少々喜びを見いだしてる今日この頃(笑)
中でも夫婦で平日ランチってかなりポイント高い。
並ばないし安いし~♪
先週はマダムグループに紛れてランチバイキングだし、今日は焼肉。
でも、こんなの続けてたら、確実に肥えるからっ(^_^;)
パパりんは体を使う職種に変わったから肥えるのは私だけだからっ(-_-;)

それとね困ったことがあるのよ。
シフトが三交代だから やたら早起きだったり昼前に出たりとマチマチなのよ~(-゛-;)~
パパりんは頑張ってるけど、環境の変化に弱い私は体調崩したし。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
かれこれ一週間もじん麻疹出てますわo( _ _ )o  そーゆー体質じゃないのでお初です(-""-;)
か、痒い…。
皮膚科に行ったら疲れとストレスでしょうって。。。
んも ぅ…私ったらデリケート(←アホ・笑)

そこいくとワンコって順応性高いな。
もともと曜日とか考えて生きてるわけじゃないから当たり前か(笑)。

09

それはそうと、
ヒマなご近所さんから『あそこのご主人、普段着でいろんな時間に出てくわよ!きっとリストラだわよ。多分バイトしてるんだわ』とか絶対言われてるなあせあせ(飛び散る汗)
ヒェ~!(笑)。

|

« 猛獣ごっこ~動画 | トップページ | 重いウィルス対策ソフトにサヨナラ~♪ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛獣ごっこ~動画 | トップページ | 重いウィルス対策ソフトにサヨナラ~♪ »