« プリンターが… | トップページ | 編み編み・シャンプー・ストサン »

ヒーローに見えた&カレンダー公開

メリークリスマス!
クリスマスはいかがお過ごしで??
イブは家の人が誰~~も居なかったので、一人と2ワンでのんびりマッタリ。
家族でワイワイも良いけど、一人の時間も楽しめる性質なのでそれはそれで幸せでございました。
息子があと1ヶ月ちょっとでお受験なのでメリクリどころではないのですが 一応ワインとチキンだけ買ってきてパパりんの帰宅を待って深夜に乾杯しました(笑)。

今日はパパりんがお休みだったけど、通常運転。

してしてプリンターですが、本日届きました。
サンタさんからではなく宅急便屋のおじさんから・・・(^-^;。

ジャーン

22157675_912260481


カッチョいいです!
ディスクを入れてインストール・・・できない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
何故か、スキャナのソフトだけインストールできない!

慌ててEPSONに電話して~ あーだこーだと症状を伝えるも「お待ち下さい」の嵐で電話の相手@若造は役に立たず(泣)。

結局、回答は得られず、富士通のサポセンへ電話。

富士通の人はEPSONより少しオトナな話し方で手際が良かった。
私が「できない!」と言ってるアプリケーションを EPSONのサイトから自分の手元のパソにダウンロードしてくれて・・・私に不手際が無かったか検証してくれた。
結局 私の操作にミスは無く、さらにはパソコンにいけない事をしてしまってる可能性(例えば大切な共有ファイルを消しちゃったとか)が無いことも確認すると、セーフモードでインストールしてみたらどうか、と。

で・き・ま・し・た!!

多分ね、ウィルス対策ソフトかスパイウェア対策ソフトが悪さしてたんじゃないかって。(あくまでも推測ですが)

嗚呼!使えるようになって良かった♪
富士通サポセンのお兄さん ありがとう☆
ヒーローに見えました。

プリンターの右横にチラッっと見えてるのが、半蔵ママデザインのコッカーカレンダーぴかぴか(新しい)
昔ながらのお仲間と作りました。
可愛いでしょ~~~?(*^^*)
すごーく大きいです!(座布団の1.5倍くらいあります(笑))

22157675_2453886076

|

« プリンターが… | トップページ | 編み編み・シャンプー・ストサン »

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンターが… | トップページ | 編み編み・シャンプー・ストサン »