« 今更ながら無駄吠え撲滅作戦 | トップページ | プリンターが… »

ツメキリ~ストサン~躾グッズその後

ジルの爪が伸びていたので切ろうと思った。
が・・・いつものように嫌がって逃げるので前足の4本をちょいと切っただけで断念。

aiaiさんに用事が会ったので電話した。
トリマーさんは年末は書き入れ時。
忙しいに決まってる・・・と思いつつ、ダメ元で年末までに隙間が無いか訊いてみた。

ツメキリだけなら今日の夕方にOK!と嬉しいお返事をいただいて、んじゃそのままストサンへ~とお誘いしてこちらもOKをもらった。

で、で、ツメキリですが。。。
事前に私が4本切ったのがトラウマになっちゃったのか、逃げる逃げる(-_-;)
しかも逃げるの異常に上手いヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ。

切る人=aiaiさん
押さえる人=私
逃げる人=ジル

みんなめっちゃ本気だっ!!

なんとか無事に切り終えて、疲労困憊の中ストサンへ(爆)。

昨日の日記に書いた吠え吠え防止グッズを持参で(* ̄m ̄)プッ
~~~実験実験♪♪

で、で、いつものごとくわらぢさん@店主の「ありがとうございました~♪」の声に反応してジル吠えた。
すかさずブルブル~~~~。

(; ̄ー ̄)...ン?
効かない・・・(-"-;A ...アセアセ

実験結果=【吠えるジルには効果ナシ】ってことで・・・φ(`д´)カキカキ



最近の手作りブレス

クンツァイト、ブルーフローライト、インカローズ、ローズクォーツetc.のデコブレス
・・・女性の為の恋愛スペシャル!って感じで(笑)。

9982721_3407252473

アマゾナイトの編み編みブレス
・・・沈静、不安の解消、精神的自立などなど。。。

9982721_4221617368

クリソコラのシンプルお守りブレス
・・・癒されたい人向け(*´∇`*)

9982721_3331305710

ルチルクォーツetc.の編み編みブレス
・・・お金節約したい時用(爆)

9982721_4241776740

|

« 今更ながら無駄吠え撲滅作戦 | トップページ | プリンターが… »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ながら無駄吠え撲滅作戦 | トップページ | プリンターが… »