« ロビたんが来た | トップページ | サンタスヌード »

入間~三井アウトレットパーク

入間に行った!
パパりんが行きたいって言うので。
少し前にできた三井アウトレットパーク。
八王子を抜けて埼玉に行くわけだけど、横浜から行くには、気の利いた高速がない。
だから下道をトコトコ走って~
でも2時間ちょっとで到着。
月末じゃないし道も空いてて駐車場もスムーズ。

ちなみに土日は駐車場に停めるのに1時間待ちらしい。
またもや平日に感謝。
…って言うか、土日なら行かなかったけど(笑)。


すごい広いかと思いきや、そうでもなかった。
隣にコストコがあるのはポイント高かった♪

レストランとフードコートは見かけないお店があった。
いろいろ食べたいと言うのでフードコートへ。
私はフードコートが嫌いなのでパパりんとよくケンカになる。
本当は嫌いなのはフードコートではなくノーリードの子供^_^;
って言うか、どうしてファミレスやフードコートはノーリードの子供があんなにも多いんでしょう?
『ファミレスだから良いでしょ?』
とか、
『子供何だから仕方ないでしょ?』
って言うのは納得できない。
少なくとも当時ウチの子はきちんと見てましたよ。

店全体が空いていたし、キッズ席が分かれてたし、さらに奥まったところに落ち着ける席がもあってそこをキープ。

担々麺とユッケビピンバとボッかけ焼きそばを注文。
(全部パパりんが選んだ)
味は全部良かった。
それから私はリビングに敷くマットと蓮の花の置物を、パパりんはマフラーをそれぞれ購入。

コールドストーンでアイスクリームを食べた。

帰りにコストコに寄ってお肉やらお米やら洗剤やら(←いつものパターン)買い出し。

また2時間と少しかけて帰宅。
最近近場ばかりだったから新鮮だったわ。

|

« ロビたんが来た | トップページ | サンタスヌード »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロビたんが来た | トップページ | サンタスヌード »