« 編み編み・シャンプー・ストサン | トップページ | 今年もお世話になりました! »

ルビたん ジルをやっつける・・・の巻

予定通り、カットしてジルを洗いました。
本日は背中2mm。首まわりも2mm。
足回りは放置で、お顔が1mm。
頭は3mm。
22157675_2373437776_2 
小顔になりました(笑)。ちょっと目が怖いです(^^;
22157675_2207604340
クリッパーのみです。
サイドのボカシも梳きバサミ使ってません。
(使えない とも言うw)
ある意味バリカン職人です(* ̄m ̄)プッ
せっかくキレイにしたのに、恒例のフガフガです(-"-;)
22157675_2342774685
もう。。。台無し (w_-;
ソファに敷いてあるのはインド綿です。
季節はずれな気もしますが、静電気が起こりにくいのでこの時期こそお勧めです。



ルビーは今日もピコピコです。
22157675_801260720
22157675_2394596568
上手いです。上手すぎます。
ウルサイですあせあせ(飛び散る汗)
22157675_2260498867
たまに身体を使って鳴らします

そんなルビーを横目にキッチン(←憧れの地)に入りたいジル。
シャンプー直後で被毛がゴールドに輝いてますぴかぴか(新しい)
22157675_3863380952
それではルビたんの激しいピコピコを動画で♪
そして本日の本題(笑)
ジルをやっつけるルビーです。
珍しいことじゃありませんが、なかなか撮れなくてやっと撮れました手(チョキ)
女の子なのに強いルビーもどうかと思いますが、一撃で戦意喪失するジルもジル・・・(^^;

|

« 編み編み・シャンプー・ストサン | トップページ | 今年もお世話になりました! »

「犬」カテゴリの記事