« ツメキリ~ストサン~躾グッズその後 | トップページ | ヒーローに見えた&カレンダー公開 »

プリンターが…

愛用のプリンターが悲鳴をあげました(実際に音を立てたわけじゃなく…)。
A3ノビまで刷れるので、大切にしてたけど、もう5年だもんね^_^;

以前から『もうそろそろ』の兆しはあり、いよいよ寿命みたいです。

…っていうか、これからパパりんの年賀状を刷ろうと思ってるのに、何も今壊れなくても良いのに(><)(笑)。 

修理に一万円以上かかることは調査済みなので 直さずに今からネットで注文します~。
明後日には来るでしょ(^_^)v

A3ノビが刷れるのは高いので…というよりし、A3はまず刷らないので…普通のにします。
EPSONの新商品がだいぶ値下がりしてるのでそれを狙ってます。
いや~、安いね(笑)

|

« ツメキリ~ストサン~躾グッズその後 | トップページ | ヒーローに見えた&カレンダー公開 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツメキリ~ストサン~躾グッズその後 | トップページ | ヒーローに見えた&カレンダー公開 »